So-net無料ブログ作成
検索選択

いいもの買っちゃった [★写真 ノンジャンル★]

IMG_7728-b.JPG




IMG_9773-b.JPG




IMG_9616-bb.JPG




IMG_1135.JPG-b.JPG



IMG_7988-bb.JPG




IMG_9662-b.JPG

ひと頃は原宿に大行列ができていた北欧雑貨店、今は店舗が増えてさほどの混雑ではなくなりました
フキン、ブラシ、ノート、圧縮タオル、ペンケース、トランク型の缶 スマホカバー…100円〜300円
時計やティーポットが700円は安い!
またまた買ったものシリーズですが、こちらはほんとかわいらしいお値段です
毎回行くたびに少しずつ品ぞろえが違うのも、飽きさせない作戦?




IMG_1057.JPG-b.JPG
話は雑貨とは違いますが、こちらは目下の私の宝物
フランスからの手紙です
暮れに知人に学びたてのフランス語で手紙と写真を送ったところ、
小さなお嬢さんたち含めて一家で返事をくれました
達筆すぎて少々読むのに苦労しましたが・・・
また今後の学習の励みができました
仏検準2級のテキストも買ったし、また勉強再開です



風邪が流行ってるみたいですね
お元気で良い週末をお過ごしください

ご訪問いただきありがとうございました



















nice!(85) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。